ぶふぉんww

スポンサーリンク

今日は少しメダル集めや、雑談しました♪(蟹などです( *˙ω˙*)و グッ!)

うちのメダルマスターグルメンのゆうさん情報ですが、シハンって0か7しかメダルくれないらしいのです!!ケチwww
メダルは根気よく集めるものが多いですが、地道に頑張って100枚集めましょう(´つヮ⊂)ウオオwww
Screenshot_2016-05-02-11-35-44 Screenshot_2016-05-02-11-45-19

[sp_ad_01]

そのゆうさんとキシトンと土トリオでパシャリ☆彡
今日キシトンとお友達になりました٩(ˊᗜˋ*)و♡もうかれこれ1年以上ログレスをやっていると、引退する人がやっぱりでてきて‥
しかも、野良を基本しないため、友達がなかなか増えません( ́ ・‐・  )
ログレスも一期一会!だからフレンドさんとのコミュニケーションをこれからも大切にしていきたいですね(^^♪

Screenshot_2016-05-02-22-55-57ぶふぉん♪


PAGE TOP