新試練の進行状況とマップ更新

スポンサーリンク

新試練の進行状況

今週はメンテがありませんね!きっと運営さんもゴールデンウィークだと思います(*#′∀`艸)
しっかり休んでもらって、来週からはメンテ延長や臨時メンテなどが無いようにしてもらいたいです♪

さて、試練がリニューアルされて、もう2週目になりますが、皆さんは周回頑張ってますか?
みん汰ファミリーは2週目でなんとか各属性の試練について100回周回終わりそうです!

IMG_2115

今回の試練シーズンは5/24(火)までです!試練は計画的に♪

bnr_boss_schedule_160426

[sp_ad_01]

マップ更新

今日マップを追加しました!
追加されたマップは以下になります。

  • 英雄の墓
  • 風鳴きの丘
  • サボテン地獄
  • 灼熱砂漠

マップはこちらからどうぞ(∩´∀`)∩ワーイ

まだまだ旧大陸が埋まっていない状態ですが、少しずつどんどん更新していきたいと思います。
ご要望などありましたら、下のコメントか問い合わせからご連絡頂けると嬉しいです♪


PAGE TOP