【ガチャ 解説】魔神器アマギリが必ずもらえる!武神祭「風神×羅刹」ボックスガチャ

スポンサーリンク


ボックスガチャ第5弾は風属性限定! さらに風属性となる風神シリーズが登場し、ボックスガチャでは羅刹アマギリがピックアップ!これまでのボックスガチャとの相違点 やガチャ内容、引く上でのポイントなどの攻略情報を徹底解説します。

ボックスガチャ第5弾は風限定ガチャ!

火属性の阿修羅、土属性のガイアに続き、風属性の風神シリーズが登場!
が、羅刹…!くぅ…。カッコイイですけどね!

mdMk6zS7UFR6

これまでのボックスガチャとの相違点

烈火激流ガチャを除く今までのボックスガチャは総数120/120でした。
ですが、今回は90/90になっています!究極の数も格段にアップしていますね。
配分的には、烈火ガチャ激流ガチャと同じで究極の割合1/3で改以上なら2/3ですね!
しかし、出にくくなっているかもしれませんね…。

medama
風神羅刹のアマギリです!シコクや蝕刀イクリプス、ディバインもアタック、マジック共にラインナップされていますね!風ウォロのベース強化にも期待できます。
gacha5

osusume2
・風神が確定(450個内)で欲しい人!
・風風クラスターでイクリプスを多段させたい人!
・未開放ジョブ、陰陽師に期待したい人!

みん汰ファミリー的には

今回のアマギリですが、現状はブレイカーのようにディバイン以外のすべての攻撃武器を多段にすることができません。+゚(。pдq)+゚。イクリプスアックスの記載と蝕刀イクリプスの記載では、後者の方が多段が魔法スキルに限定されていることにあります。そして羅刹が魔攻による物理攻撃だということです。

実際どうなるの?

例えば、アタックディバインの構成ではこうなります。
この組み合わせだとイクリプスが多段しませんが、アマギリは多段化します。
youtou_attack_d_sylphyoutou_attack_d_sylphyoutou_.eclipsehujin_amagirihujin_amagiri
マジックディバインだとこうです。
この組み合わせだとイクリプスが多段しますが、アマギリは多段しません。
youtou_magic_d_sylphyoutou_magic_d_sylphyoutou_.eclipsehujin_amagirihujin_amagiri

対策として

いまのところありません。アタック、マジック1本ずつ持っていくのもいいかもしれませんが、中途半端になる可能性も。

ガチャ動画について

録画のし忘れで撮れていません(´つヮ⊂)ウオオwww今回は画像のみでお送りします!

結果は…

噂通り、渋いです!引く人は覚悟してください(´^ω^`)ブフォwww
Screenshot_20160526-234834


PAGE TOP