【ガチャ 解説】即戦力アタッカーになれる!「烈火ガチャ」「激流ガチャ」ボックスガチャ

スポンサーリンク

ボックスガチャ第4弾は火物理&水魔法ガチャ!!

その名の通りそれぞれのガチャを全力で回すと火ブレ水ウォロになるための武器が即手に入るのがこのガチャの強みです!
euRZhbszfVzV

前回のボックスガチャとの相違点

今回のボックスガチャは、2種類同時公開です!
更に最大総数が60/60とかなり出やすくなっています♪究極の確率も1/3!改以上なら2/3!!

box6
box5

medama
やっぱり烈火ガチャならディバインイフリート究極(赤エビ)ですね!
火のベルセルクがない人もチャンスです!

激流ガチャならマジックディバインセイレーンですね!
なんと!妖刀と天錘の両方をゲットすることが可能です(゚∀゚)!!
gacha4

gacha3

osusume2
・ディバ究極が欲しかったけど出なかった人!
・火、水属性火力を始めたい人!
・初心者でどのガチャを回したらいいかわからない人!
・リセマラオシリスは諦めて火、水からスタートしたい人!

みん汰ファミリー的には

今回のガチャ、必須といえば必須じゃなかったんです。ディバインやイクリプスが改でもいいから一通り揃ってる人は無くても一応火力はできますもんね~。この属性を極めたい!究極がほしい!ってどうしても思う人向けですね!

例えば火ブレ

火ブレは轟器と破刃のディバインを両方装備できますが、ブレイカーだと破刃のステータス反映されないので轟器のほうが欲しいところです。そのままマーセナリーにジョブチェンジできるかどうかも違ってきますね。

ガチャ動画について

今回のガチャ動画はお休みしましたが、みん汰が烈火ガチャにチャレンジしました(/ω\)

結果は…

半分こそ切らなかったものの、思ったより遅くでましたw
運がいい人はすぐ出ちゃうかも♪
Screenshot_2016-05-26-17-34-16


PAGE TOP