【イベント】集結!五業の魔獣 経験値大量GET!!

スポンサーリンク

大量経験値GETのチャンス!!五業の魔獣開始!

bnr_event_160530
2016/5/30/(月)メンテナンス後~6/13(月)23:59まで

✨魔晶石情報✨

最大16個の石がGETできます‼

報酬について

秘技アクセサリーや究極ブリッツブレイカーがGETできます。

pick up!!確定報酬(推奨30/周回数100)

gokou

ドロップ報酬

takara7

takara6
秘技防具/秘技アクセサリー

みん汰ファミリー的まとめ

五業クエストは何度も復刻されてますね!報酬より経験値目的に周るイベントですね。

みん汰ファミリーはジョブすべてMAXなのと、秘技アクセサリーも使わないので、今回も石回収のみ(30周)です( *˙ω˙*)و グッ

獲得経験値比較

真レジェンドドッグで比較してみました。

通常の経験値

d2

五業クエでの経験値

d

記憶のメダルが集まってない人へ!

五業クエストに登場するモンスターからは、記憶のメダルが手に入ります!
通常クエストでも集められますが、ジョブのレベル上げも兼ねてメダルが集められますし、集結してくれていることで一度に複数のメダルを回収できて効率的です(/・ω・)/

入手できるシックスセンス一覧

okoku14okoku15okoku28okoku09okoku13
↓メダルの詳細はこちらから↓
http://logres.mintafamily.com/guide/medal/#kingdom-medal

新米ハンターさんにはもってこいのクエストですね(^^♪


PAGE TOP