【ガチャ 解説】強力な魔神器を手に入れよう!「武神祭ガチャ」

スポンサーリンク

豪華ラインナップ武神祭ガチャ開始!

bnr_zUZWZJhQfNWV
武神祭始まりました!
魔人器の他に、リンカーネーションもラインナップされています!

ここに注目!

初の究極確率20%という今までにない究極確率です!ですが注意!!ラインナップの数がとても多く、欲しい武器が当たらない可能性も高いんですね~。
bnr_businhasou
bnr_businkisou
bnr_businrasetsu
bnr_busintenyoku
bnr_businmaken

medama
魔神器シリーズ、王国騎士団シリーズ、属性リンカーネーションを初め、阿修羅シリーズ、ガイアシリーズ、風神シリーズが大当たりになりますが、出すのはなかなか運が要りますね!
osusume2
・ラインナップ内にどうしても欲しいものがある石に余裕のある人!
・課金して勝負に出る人!
・身投げで運を試したい人!

みん汰ファミリー的には

運だめしにはいいかもしれませんが、それにしてもラインナップが多すぎます。
重課金でも初心者でもない中堅さんは特にほしい武器のほうが少なく、無理することもないように思います。
初心者の人には、いろんな武器が出ますし究極確率も高い。上位武器が進化済みで出るかもしれない可能性もある。とういうことで魅力的なガチャになりそうです。
みん汰ファミリーは今回は見送りですね~。
この後水の上位武器が欲しいみん汰は備えて石を貯めることにします(^^♪


PAGE TOP