前編☆【ガチャ 解説】四女神の力が集結!日替わり開催「女神祭ガチャ」

スポンサーリンク

ピックアップは女神のみ!日替わりで各属性二回ずつ開催!

bnr_YEmYxgiRpY6d
女神のみピックアップされている特殊ガチャ週刊が始まりました!
武神祭のときでしか入手できなかったリンカーネーションもGETできるチャンスですね!

前編は火・風情報☆

bnr_hi
bnr_kaze

medama
なんといってもリンカーネーションでしょうね(*’▽’)全属性のリンカーネーション解放ですね!

火リンカ一覧

reinca_hi_hajinreinca_hi_seikenreinca_hi_goukireinca_hi_tensuireinca_hi_youtou
火リンカ破刃/火リンカ聖剣/火リンカ轟器/火リンカ天錘/火リンカ妖刀

風リンカ一覧

reinca_kaze_hajinreinca_kaze_seikenreinca_kaze_goukireinca_kaze_tensuireinca_kaze_youtou
風リンカ破刃/風リンカ聖剣/風リンカ轟器/風リンカ天錘/風リンカ妖刀

osusume2
・不得意な属性のベース強化をしたい人!
・リンカーネーションGETのついでに総合も上げたい人!
・火リンカでアタックディバインを多段化したい人!

みん汰ファミリー的には

今回は悩ましいですね。女神しかでないにしても究極の確率は8%ですから、希望のリンカーネーションが当たる可能性はまず低いでしょうね。しかし、強いです。特に火リンカ…。アタックディバインを多段化させちゃうんです!
詳細について運営が発表しましたね。
megami_syosai

火リンカ

火のリンカはマジックディバインのように魔法スキルを多段化します。
※火フォーゼに似た要素が付与されていますが、属性ガードと物攻プラスとリミットプラスは含まれません。アタックディバインを多段化します。

風リンカ

風のリンカもマジックディバインのように魔法スキルを多段化します。
※風フォーゼに似た要素が付与されていますが、属性ガードと命中アップは含まれません
しかし、フォーゼよりリンカのほうが回避上昇が高いのは魅力です。

以上のことを踏まえて、それぞれ女神の特性を生かして活用できるように把握しておくことが大切ですね!


PAGE TOP