後編☆【ガチャ 解説】四女神の力が集結!日替わり開催「女神祭ガチャ」

スポンサーリンク

ピックアップは女神のみ!日替わりで各属性二回ずつ開催!

bnr_YEmYxgiRpY6d
女神のみピックアップされている特殊ガチャ週刊が始まりました!
武神祭のときでしか入手できなかったリンカーネーションもGETできるチャンスですね!

後編は土・水情報☆

bnr_tsuti
bnr_mizu

medama
なんといってもリンカーネーションですね~(*‘ω‘ *)全属性のリンカーネーション解放ですね!

土リンカ一覧
reinca_tsuti_hajinreinca_tsuti_seikenreinca_tsuti_goukireinca_tsuti_tensuireinca_tsuti_youtou
土リンカ破刃/土リンカ聖剣/土リンカ轟器/土リンカ天錘/土リンカ妖刀

水リンカ一覧
reinca_mizu_hajinreinca_mizu_seikenreinca_mizu_goukireinca_mizu_tensuireinca_mizu_youtou
水リンカ破刃/水リンカ聖剣/水リンカ轟器/水リンカ天錘/水リンカ妖刀

osusume2
・不得意な属性のベース強化をしたい人!
・リンカーネーションGETのついでに総合も上げたい人!

みん汰ファミリー的には

前編でも書きましたが、悩ましいですね。女神しかでないにしても究極の確率は8%ですから、希望のリンカーネーションが当たる可能性はまず低いでしょうね。
しかし、強いのは確かですが。強い=なかなか出ないですね、やはり。

土リンカ

土リンカはアタックディバインのように物理スキルを多段化します。
土フォーゼとほぼ同じ効果が付与されていますが、属性ガードは、含まれません。

水リンカ

水リンカはアタックディバインのように物理スキルを多段化します。
しかし、水フォーゼと似た効果は付与されておらず、”火属性のダメージ軽減”のみとなっている(水リンカは不遇?)。
ディバインと性能は変わらないのだろうか?(-ω-;)表記ミスかな?

以上のことを踏まえて、それぞれ女神の特性を生かして活用できるように把握しておくことが大切ですね!


PAGE TOP