【ガチャ 解説】新武器登場!龍王シリーズ確率アップキャンペーン

スポンサーリンク

新登場!龍王シリーズの確率アップ中

bnr_bfYuw68SY7jB
過去最高のダメージリミット+1800%武器を含む龍王シリーズが新登場!

ここに注目!

今回は5連ガチャと単発ガチャの両方が開催されています。5連は究極1つは確定ですが、全体の究極の確率は共に8%となっています。
bnr_ryuou_f
bnr_ryuou_r
bnr_ryuou_n
bnr_ryuou_m

medama
+ダメージリミット1800万はすごいとは思うのですが、なんといってもワンドやロッドのような魔法武器はダメージリミットが低いものばかりだったので強力だなぁ!と感じますね!

pick up!!光龍王

hikari_ryuou_taikenhikari_ryuou_totsukenhikari_ryuou_yumihikari_ryuou_wando
龍王大剣/龍王突剣/龍王弓/龍王ワンド

pick up!!闇龍王

yami_ryuou_taikenyami_ryuou_totsukenyami_ryuou_yumiyami_ryuou_lod
龍王大剣/龍王突剣/龍王弓/龍王ロッド

osusume2
・初心者でオシリス軸の装備構成が組めない人!
・ダメージリミットに魅力を感じる人!

みん汰ファミリー的には

みなさん思ったと思いますが、この武器の難点はオシリスやイクリプスなどで多段やダメージリミットをこれ以上上げられない点ですね。
それに一発が強い分、リロードも究極でも60秒と長いです。
よってオシリス軸の構成に龍王シリーズを取り入れても、どうしようもないです。
龍王シリーズで構成を組むには、龍王を複数所持することになりそうですね。
単発が強いので倒せる範囲の敵には便利かもしれません。( ́ ・‐・  )


PAGE TOP