【ガチャ 解説】超絶多段!夜叉ボックスガチャ

スポンサーリンク

ボックスガチャ第7弾は超絶多段が魅力!

夜叉、そして光シデンや、オシリスワンドが入った多段に特化したラインナップになっています!
bnr_YAi3mDKESZ8q

これまでのボックスガチャとの相違点

大きく違うのは、好きなところでリセットができる機能の追加ですね!
欲しいものを手に入れたら、好きな時にまた最初からにして同じ武器をもう一つ狙うのも可能になりました。そして今回異例の250/250という総数…。
さらにもう一つ、今回は改がありません。

medama

夜叉のほかに、入手困難だった光シデンやオシリスワンドが手に入ります!
しかし、明らかに重課金者向けの仕様になっていますね。あるいはかなりの強運の持ち主かな?そう簡単には多段させてくれそうにないですね!
08

osusume2
・いくら石を使ってでも超絶多段が欲しい人!
・自分の運試しに引いてみたい人!

みん汰ファミリー的には

ボックス運が無いみん汰ファミリーは全力でスルーします( ´∀` )ww
今回、引くならオシリス5連のほうですね。
全部回すには1250個石が必要ですし、改はでないですし、なけなしの石が至高に変わるのは嫌…と思っています(^^♪


PAGE TOP