阿修羅の魔神器を手に入れろ!「武神祭ガチャ」

スポンサーリンク

スクリーンショット 2016-04-19 22.37.00

阿修羅、魔神器を手にいれるチャンス!?

ガチャページのガチャ名に「チャンスガチャ」と書いてある通り、阿修羅シリーズや魔神器シリーズがラインナップされています。

スクリーンショット 2016-04-19 23.48.12

実際出やすいのか?

40回ほど「覇双チャンスガチャ」を引いてみたのですが、結局阿修羅はおろか覇双すら出ませんでした。さらに、究極も2個だけだったので、本当に15%?と疑いたくなる結果でした(´・ω:;.:…
たまたま運が悪かっただけかもしれませんが、我慢できるのであれば、今回は引かなくてもいいかもしれませんね!

出やすい装備は?

「蝕轟イクリプス」と「刻針斧」が出やすかったです!後は旧女神シリーズと封神シリーズがよく出ました。気をつけて欲しい点としては、イクリプスアックス(ベルですね!)は今回のラインナップに入っていませんので、絶対に出ません!イクリプスアックスだけが狙いの人はうっかり引かないよう気を付けましょう!


PAGE TOP