Oh…ナーガ…

スポンサーリンク

19(火)のメンテで復刻しているクエスト

世界樹のヒミツでナーガともう一度戦ってきましたヽ( ´ー`)ノフッ

Screenshot_2016-04-20-17-06-17 スクリーンショット 2016-04-22 3.00.18

ご存じの方もいるとは思いますが、ナーガの復刻は3回目です( ゚艸゚)

かつてどのような装備で行ったか振り返ろうとしたけど、そのころは動画を取っていなくて残ってませんでした(_□_;)!!

初期はみん汰がグリム無いわ、火力が蓄積するわ、当たらないから魔職で~とか色々あったな、と。何日も何時間もかけて、とある時フレンド2人とみん汰、さん汰、mintaでなんとかクリア出来たのが驚きでした。(装備がかなり不十分だったから)

二回目の復刻でファミリー5人で行き、難なくクリアー。ごん汰とぐんたんもアバターをゲットしました。

そして今回!いけるやろーwなテンションでファミリーで突撃したら、余裕すぎました。瞬殺w 成長したんだな私たち。女神なんか使わせないぜよ!運営さん、次はセルケトの復刻お願いしまーす!!


PAGE TOP