【ガチャ まとめ】魔神器ゲットのチャンス☆武神祭開催!

スポンサーリンク

67

4属性すべての魔神器が揃った武神祭!

ここに注目!

武神祭により究極確率20%ですね!魔神器の数が増えて少しは当たりやすくなったかも?
ラインナップの武器は属性で種類の多いものが沢山あるので属性違いで被りまくりそうです…
74
71
72
70
73

medama
ルシェメルの魔神器、四属の(阿修羅、ポセイドン、風神、ガイア)魔神器のほかに、対人戦用に王国騎士団シリーズもいいですね♪イクリプスも出やすいのでは(*’ω’*)

osusume2
・ある分の石(もしくは課金)で何れかの魔神器を当てたい人!
・その他ラインナップが出てもダメージが少ない人!(蝶やイクリプス、封神などが未発達)

みん汰ファミリー的には

魔神器を追い求めてる人じゃない限りは引く要素はあまりないように思いますね(´・ω・`)
今までの武神祭で魔神器を深追いした人にとってはどうなのかな~と。
ただ、魔神器勢ぞろいもあって、どれかの魔神器があたる可能性は割とあるので軸が揃っていてどれかの強化目的で~とかなら全然問題ないむしろイイ!ガチャな気がします(*’ω’*)ただ、魔神器のみだとあまり使えないのと狙った属性が出る可能性は保証されないので注意ですね。


PAGE TOP