【ガチャ まとめ】新武器登場☆星霊の宝刀シリーズ確定ガチャ!

スポンサーリンク

新登場!星霊の宝刀シリーズOnlyのガチャ‼

83

ここに注目!

今回は各ガチャ新武器のみ出現ですが、究極確率は8%と低確率になっています(´・ω・`)

注目点

・全体攻撃の無かった破刃、イクリプスのみ全体攻撃のあった轟器❞の全体攻撃武器が出現
・多段活用の魔法高リミット武器がやっと出現
・聖剣と妖刀による”魔法”攻撃武器(魔攻による物理でない)の出現
・天錘による単体武器の出現

まとめると、

・最大リミット1000%の単体魔法攻撃(聖剣/天錘/妖刀)
・最大リミット300%の全体物理攻撃(破刃/轟器)

注意点

・専用も必殺も属性攻撃
・最大EPが2ダウン(120秒)
※”最大で”なのでスキル5で1000%/300%です。(スキル1は600%/120%)


80
79
78
81
82

medama
公式動画を見ても妖刀が売りなのは明らかですねw
闇は光オシリス&シデンによる活用を公開しています。
各属性の魔法単体ジョブは妖刀か天錘の女神からのワンドでしたが、
必殺も妖刀や天錘で全て揃えられることによりネクロやサムライが強力に!
星霊が魔法攻撃なので、特にサムライは妖刀イクリプス多段が必殺にもかかって嬉しいです✨

実際どう組む!?お試し構成(一例です)

属性例:風

サムライパターン

kaze_youtou_magic_dkaze_youtou_magic_dkaze_eclipse_youtoukaze_seirei_youtoukaze_seirei_youtou
イクリプスから必殺まですべて多段化が魅力!
他4属性でも応用可能✨

魔導剣士パターン

kaze_rainca_tensuikaze_rainca_tensuikaze_seirei_tensuikaze_seirei_tensuikaze_seirei_tensui
ジョブアビリティの必殺単体魔法+1などにより、ネクロマンサーより魔導剣士がおすすめ。
イクリプスがないのでシックスセンスにエレメンタルシフトを積むといいかも(*’ω’*)
火リンカで応用可能✨

osusume2
・魔法ジョブの強化をしたい人!
・ダメージリミットに魅力を感じる人!
・今までにない武器を入手したい人!

みん汰ファミリー的には

やっぱり妖刀が魅力的ですね~(´・ω・`)
破刃も面白いと思いますけど…
ただし、至高確率が半端ないので引くときはめげずに行きましょう…(確定だからスキル上げだぁ…)


PAGE TOP