【ガチャ まとめ】光最高火力!迅雷ファイターを目指す覇双ガチャ!

スポンサーリンク

ボックスガチャ12弾!オシリスダイトBOX強化版!光迅雷入り!

98

これまでのボックスガチャとの相違点

以前2日間限定で実施されたオシリスダイト版のガチャの強化版みたいなガチャですね!
今回は迅雷も入って150/150という容量でちょっと良心的に。

medama

迅雷は勿論として、持っていなかった人にとっては刹那やベルセルクも魅力ですね!

100

osusume2
・入手困難だった迅雷が欲しい人!
・光ファイターを始めたい人!
・オシリスなど不足な武器を調達したい人!

みん汰ファミリー的には

今までからしたら、良心的なガチャですね!
迅雷が欲しい人は多いと思うので、石があって、光ファイター強化したい人は回すべきかと思います(`・ω・´)

今回アルテミスが入ってるのが気になりました|д゚)
PVPのことも考慮されていそうですね!
しかし、なかなか現状光ファイターでも勝つのは難しいですが…。
それ以前にPVP装備構成に困っている人は(初心者さん、駆け出しさんなど)
このボックスでPVP仕様光ファイターは組めるようになるのでお勧めかもしれません(^^♪
あわよくば迅雷が出ればなおいいですね♪
エンコンで大活躍するのでぜひゲットしたいですね!

PVPおすすめラインナップ

artemisabyss_taikenbenionomedamaosiris_taikentokikenyoichi


PAGE TOP