【ガチャ まとめ】オマケで限定版ダークオシリスを必ずゲット!?5連ジョブガチャ

スポンサーリンク

124
2016/8/9(火)メンテナンス後~8/16(火)10:59まで

夏季限定バージョンの「ダークオシリス」‼

125

ここに注目!

今回は究極確率が8%で、
限定ダークオシリスはオマケ枠でのみ出現しますね!
オマケ内の究極確率の内訳は
究極3%、至高(改も含む)97%になっています。
限定版は青く光るエフェクトがついててかっこいいです!ι(`・-・´)/
131
130
129
128
132

medama
もちろん限定ダークオシリスが目玉ですが、
ベルや刹那・覇軍・聖者・アポ・星錘・星刀あたりも嬉しいラインナップですね(*^-^*)

osusume2
・限定エフェクトのダークオシリスがほしい人!
・欲しいダークオシリスを持っていなかった人!

みん汰ファミリー的には

ダークオシリスの限定バージョンということで、究極が出る確率はかなり低めに設定されています。ですが、おまけで確実に限定バージョンが出るので、コレクションとして引くのはアリかもしれませんね。みん汰ファミリーとしては、ダークオシリスガレット(斧)とダークオシリスヴァーサ(魔弓)がオススメなので、持っていない人はこれをチャンスだと思って引いてみてください(´・ω・`)


PAGE TOP