【ガチャ まとめ】購入特典でポセイドン確定!「水属性×宝刀確定5連ガチャ」

スポンサーリンク

139
2016/8/16(火)メンテナンス後~8/25(木)10:59まで

ポセイドンがついてくる!?水属性5連ガチャ

水属性確定!さらに、5連中1個は究極が確定!

ここに注目!

今回は水属性確定の5連ガチャで、究極確率は8%になっています。
購入特典として、ポセイドンの魔神器(改・究極)が手に入ります!
145
144
143
142
141

medama

今回5連ガチャのほうを回す人は、購入特典のポセイドンが目当てですね!
改を手に入れるのに20回(25個×20)回すのに魔晶石500個
究極を手に入れるのに30回(25個×30)回すのに魔晶石700個必要になります。ラインナップの中では、ディバインやリンカ辺りですね。

osusume2
・水火力の軸が欲しい人!
・購入特典のポセイドンが欲しい人!

みん汰ファミリー的には

ポセイドンシリーズはボックスガチャの販売がなかったのと、
新武器や新ジョブのこともあってこういう形で販売になったんでしょうか…(´・ω・`)
ただ、難しいのがどのガチャを回すかなんですよね。

ポセイドンの覇双がもらえるのは破刃の5連ですが、
水ブレの軸(ディバイン、リンカ)は轟器の5連に入っていて、
ポセイドンの羅刹がもらえるのは轟器の5連ですが、
水サムライの軸(ディバイン、リンカ)は妖刀5連に入っています。

水のベースもなにもない状態から今回だけで軸とポセイドンを揃えようとすると、二種類のガチャを引くようになっているんですね~。
※因みにイクリプスシリーズはラインナップ外です

初登場のポセイドンジョブガチャと比較すると、
ポセイドンが500個以上で確定する代わりに一筋縄ではいかないってところですねw
軸ならあるぜ!って人は目当てのポセイドンをゲットしちゃいましょう!


PAGE TOP