【ガチャ まとめ】ついに出た!水武器段数+3の新武器「ムラサメ」登場!

スポンサーリンク

ボックスガチャ13弾!水最上多段の新武器入り!

138

これまでのボックスガチャとの相違点

激流ガチャ以来の水特化ボックスガチャですね!
容量は200/200になっていて、魔晶石1000個分のラインナップです。

medama

今回の目玉はムラサメですが、これはすごいですね!

ムラサメの魅力

・専用攻撃が3秒と高速。
・スキル段数が+3と過去最高。(コラボ天鎖を例外とする)
・ディバインシリーズと違い、専用がチャージではなく攻撃である。
・リンカシリーズ、オシリスシリーズ、ダークオシリスシリーズと同様で多段をかける際(必殺技で)ダメージを与えられる。
・ダークオシリス同様、必殺攻撃でEPが全回復。
・オシリス同様、必殺攻撃でHPが全回復。
・多段の条件が物理や魔法、補助などに依存しない。

146

osusume2
・新時代を斬り拓きたい人!笑
・ポセイドンの羅刹を持っている人!
・水火力は魔法依存な人!

みん汰ファミリー的には

ムラサメ強すぎる…(/ω\)ディバインとは何だったのか…笑
これから最高3本ずつとか揃えていきたくなりそうです…w

これからオシリス/ダークオシリスの上位版が4属性のさまざまな武器種で出てくるのでしょうか!?
新ジョブが羅刹得意の、妖刀使いなのは間違いなさそうですね!
星霊シリーズの登場や、物理攻撃でもイクリプスの多段など陰陽師への期待が高まります!!


PAGE TOP