【ガチャ まとめ】魔神器確率UP!「武神祭 ポセイドンガチャ」

スポンサーリンク

162
2016/8/30(火)メンテナンス後~8/31(水)23:59まで

またまたポセイドン!?水属性武神祭

ここに注目!

今回は武神祭で究極確率は20%になっています!
前回のポセイドンが付いてくる5連ガチャとは特性が違いますね!
169
168
167
166
165

前回ガチャとの違い

今回のガチャでは軸(女神系武器)がラインナップされていません。また、前回は武神祭ではなかったため、究極確率が8%でした。今回は武神祭なので、究極確率が20%になっています。そして、目玉となるポセイドン武器がラインナップされているのも前回との大きな違いですね。

medama

もちろんポセイドンシリーズですね!
poseidon_haso1poseidon_kiso1poseidon_rasetsu1poseidon_tenyoku1poseidon_maken1
あとはムラサメと併用できるホクシンも目玉と言えます。
mizu_seirei_youtou
osusume2
・ムラサメをゲットできたけど、攻撃武器が揃ってない人
・2度のポセイドンガチャでゲットできず、3度目の正直を狙う人

みん汰ファミリー的には

前回は5連ガチャ20回で改確定、30回で究極確定でした。今回は確定でもらえるガチャではないので、そういう意味では当たり外れが大きいガチャと言えます。しかし、前回はどんなに引いても同じポセイドン武器を最大1個しかもらえなかったのに対して、今回はラインナップされているので何個でも狙えます!と言っても女神系と違って複数同時に使う機会があまりないため、狙う人はあまりいないと思いますが(´Д`)
みん汰がアギスカーラを持っているので、ひくとしたらMintaですね!まぁ、前回のムラサメで石をかなり減らしたので、あまり引きたがらないようですが…


PAGE TOP