【ガチャ まとめ】アサシンを極めろ!「アカネボックスガチャ」

スポンサーリンク

ボックスガチャ14弾!新ジョブアサシン特化!

163
2016/8/30(火)メンテナンス後~8/31(水)23:59まで

これまでのボックスガチャとの相違点

以前の夜叉ボックスと同じ容量で250/250となっていますね!
新ジョブ効果もあり、夜叉ボックスの頃より夜叉も闇(限定モデル✨)と光が2つ入っていて豪華ですね!
ジョブがアサシンに向けになったことにより、ラインナップのオシリスがオシリスプラウド(ワンド)からオシリスリーファ(弓)になっていますね☆

medama
今回のピックアップは豪華ですね!
まずオシリスもダークオシリスも両方、しかも2本ずつ入ってます。
そして限定夜叉は、見た目もそうですが、モーションも装着エフェクト限定版となっています✨
新登場の対向属性の白夜叉も魅力的です。イクリプスも狙えます☆

164

osusume2
・アサシンを始めたい人!
・限定夜叉が欲しい人!
・光夜叉が気になる人!
・オシリス、ダークオシリス(弓・魔弓)を持っていない人!

みん汰ファミリー的には

新ジョブ解放されましたね!
結局、陰陽師ではなくアサシンだったんですねw(羅刹オプションも書き換えられていました)
豪華なボックスだけに底も深いので、頑張って当てたいですね!

アサシン考察

回避が鍵!?

ジョブアビリティをみるところ、回避をするたびに得られる効果が大きいためシコクをうまく使っていきましょう!
kokucho_youtouhakucho_youtouhikari_gincho_youtou

構成例

アサシンでシデンを使った最高多段を組むならこうですね!
osiris_yumiosiris_yumihikari_blacksmis_youtouhikari_eclipse_youtouyasha


PAGE TOP