【イベント まとめ】モコたちを月に帰そう!「お月見パーティ」

スポンサーリンク

モコを満腹にして大量経験値ゲット!

205
2016/9/13(火)メンテナンス後~9/26(月)25:59まで
開催時間:19:00~19:59/21:00~21:59/23:00~23:59/25:00~25:59

✨魔晶石情報✨

最大29個の石がGETできます‼

クエスト特徴

今回は時間限定で、夜の決められた時間にしかクエストが開かないようになっていますね。
前代未聞!勝率100%のイベントで大量の経験値や豪華報酬を手に入れよう!と、公式にありますが…
今回のボスは普通に倒すのではなく、シックスセンスを発動するだけで倒すことができます。

報酬について

pick up!!確定報酬

限定アバター(復刻)
otsukimi_atama%e2%99%80otsukimi_ude%e2%99%80otsukimi_ashi%e2%99%80otsukimi_ue%e2%99%80otsukimi_shita%e2%99%80
武器
mokodango
究極 モコの流星だんご(限定品)
sennenjuno_otsukaihikari_artemis_kaihikari_tokiken_kaihikari_garnesthikari_goukisou_kai
究極 千年樹の御使い/アルテミス改/闘輝剣 改/究極 ガーネストパレス/剛綺槍 改

この他、ファイター、ナイト、レンジャー、プリースト、マジシャンの各部位の究極もGETできます☆

限定シックスセンス

event_07
ツキノウサギ(復刻メダル)

みん汰ファミリー的まとめ

今回はシックスセンスで団子を与えるだけで倒せますし、限定アバターと相まって経験値が沢山もらえますね!
おいしいイベントだけに、時間指定があるんですね\(^o^)/w
ジョブレベルがカンストしてない人は、ここで沢山上げるのをおすすめします☆


PAGE TOP