【ガチャ まとめ】アサシン防具が新登場!「究極防具ボックスガチャ」

スポンサーリンク

ボックスガチャ16弾は初☆防具ガチャ

235
2016/9/27(火)メンテナンス後~9/30(金)23:59まで

ここに注目!

初めての防具ボックスきましたねー!しかも究極が確定
総数84/84という少なさ!まぁ防具のみですけど…_(:3 」∠)_gacha7
アサシン防具のほかに、神獣覇装、英傑の防具がラインナップ♪
※ガーディアンの防具は入ってませんので注意!!※

medama
全ての属性のアサシン防具がピックアップになっていますね!
神獣の系譜が始まり、4神獣の究極防具-下-が手に入るようになりましたが、以前までは手に入りにくいものだったので、まだまだ嬉しいですね!
光、闇は系譜クエストがないので光闇の究極-下-もいいですね♪
osusume2
・アサシン強化のために防具を狙いたい人!
・光闇の下半身狙いの人!
・防具の補助枠が至高だらけの人!

みん汰ファミリー的には

究極が確定は嬉しいですね!
普段ボックスガチャに手が出せない人も、怖がらず引けますね(∩´∀`)∩
英傑やアサシンの下半身にはリミットプラスもついています~♪
属性は違えど、スキルは同じという防具もありますのでとりあえずは上下揃えるっていうのもアリだと思います!


PAGE TOP