【ガチャ まとめ】豪華になって再登場!?ガーディアン×ビショップボックスガチャ

スポンサーリンク

ボックスガチャ17弾はサポート特化!?

243
2016/10/1(土)0:00~10/5(水)10:59まで

ここに注目!

ガーディアンボックスから5か月!さらにパワーアップしたボックスの登場ですね!
容量は250/250で、今回はビショップ向けの装備も入っています。
gacha8
ガデビショボックスなのになぜかワンドが紛れ込んでいる…!?
しかし、ブレインはシックスでもよく使われたりと優秀でガチャラインナップにもなかなか並ばず入手困難でした。
この機会に手に入れるのもアリではないでしょうか!?

medama
人気のインビジブルやデイルスリンガーは勿論ですが、オシリスのワンドやクイック、エナジーなんかもビショ役をするのに嬉しいラインナップですね(((o(*゚▽゚*)o)))それと、防具ガチャで入っていなかったガーディアンの防具も併せて狙えます!(ここか!w)

osusume2
・サポート職を始めたい人!
・サポート職を極めたい人!

みん汰ファミリー的には

なかなかの大容量ガチャですね!引き切れるとしたら、サポート役はこなしまくり!?特に、以前のガーディアンボックスで狙ったものが出なかった人には、再チャンスですね!リベンジのチャンス!
オシリスジェードはガーディアンでも使うので、前回と違って併せて手に入るチャンスがあって嬉しいですね!


PAGE TOP