【ガチャ まとめ】ギガントゴーレム討伐応援!「風属性特化ジョブ5連ガチャ」

スポンサーリンク

245
2016/10/5(水)メンテナンス後~10/12(水)10:59まで

究極1個確定!アテナを狙え!

ここに注目!

アテナを含んだ風属性の5連ガチャが始まりました♪
究極確率は8%ですが、究極が1個確定ですね!アテナからスサノオ、ムラサメ、ケリュケイオンがそれぞれ狙えます✨サポートやリミット上昇で使えるイクリプスシリーズもラインナップされていますね!

251
250
252

medama
アテナですね!回復サポートならケリュケイオン、物理火力(ブレイカーなど)ならアイオーン、魔法火力(アサシンなど)ならムラサメってところで、どれを引くかですね!

osusume2
・風アテナ(ディバイン)構成を組めるようになりたい人!
・イベントのギガントゴーレム討伐が辛い人!
・風神の魔神器が持ち腐れの人!

みん汰ファミリー的まとめ

初のアテナ5連ガチャは風ですね!
イベントクエストのギガントゴーレムはHPが6億9000万以上ある上に、消滅の波動を使ってくるので厄介です(´つヮ⊂)ウオォォwww
アテナは消滅の波動の影響を受けないため、クエストがスムーズに周回できるのでゲットしたいところです(´。✪ω✪。`)


PAGE TOP