【イベント まとめ】最上位の土装備を手に入れろ!破壊の叙情詩 ギガントゴーレム

スポンサーリンク

侵食ルシェゴーレムが巨大化!?

246
2016/10/5(水)メンテナンス後~10/18(火)23:59まで

天候

ルシェメル天気予報に依存
(今回から山岳に強風が追加)

クエスト特徴

連戦なしの1ステージ(ボス一体)
%e4%be%b5%e9%a3%9f%e3%82%ae%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%a0
侵食ギガントゴーレム ※消滅の波動に注意
侵食ギガントゴーレムは今回山岳に追加された、天候の”強風”に弱い!
HPは6億9120万ありますが、強風時は4億8384万に減少するので強風の時間を利用して攻略しましょう!

✨魔晶石情報✨

最大36個の石がGETできます‼

NEW‼シックスセンス登場

浸食ギガントゴーレムのメダル
浸食ギガントゴーレムのメダル〈モンスターメダル〉
クリティカル+6000(30秒)/土属性特大アップ(30秒)

ドロップ率が低いです:(´◦ω◦`):

報酬について

pick up!!確定報酬

gigant_uegigant_atamagigant_ude
究極 ギガントメイル/究極 ギガントヘルム/究極 ギガントアーム

gigant_ue_sgigant_shita_sgigant_atama_sgigant_ude_sgigant_ashi_s
至高 ギガントメイル/至高 ギガントフォールド/至高 ギガントヘルム/至高 ギガントアーム/至高 ギガントグリーブ

ドロップ報酬

通常ドロップ▼
257
土のファイター、ナイト、レンジャー、プリースト、マジシャンの究極防具や究極アクセが出現します。
※レアドロップ▼※
256
ギガントの防具、アクセが出現します。(至高のみドロップを確認)

みん汰ファミリー的まとめ

神獣装備の究極防具アクセが全部位もらえるようになったと思ったら、最上位土防具アクセが出ましたね!
ステータスが高いので結構な能力アップが見込めます!
土はやらないから…などと言わず天候を味方にして討伐していきましょう!

討伐において

浄化と消滅
ギガントゴーレムは消滅の波動を使ってきますね!
風アテナを使うと威力も上がり尚且つ消滅を受けないため、高速周回を可能にします(´。✪ω✪。`)
消滅でかき消されてしまう武器はタイミングをみて消滅の直後にかけていくようにしましょう♪
物理攻撃が強力なので、ウェポンデストロイを使うと安定しましょう!
シックスセンスやマセが担当することをお勧めします!
浄化を使ってくるので、かき消されても打ち込めるように分担、複数持ちしておくとなおいいですね(*^-^*)
硬い!
物防が高いので覇軍の専用やケルトなどで防御をダウンさせましょう(^^♪


PAGE TOP