【ガチャ まとめ】新武器登場!”ベルセルクの宝刀確定ガチャ”

スポンサーリンク

260

  • 2016/10/12(水)メンテナンス後~10/19(水)10:59まで

あのジョブでも持てる!リミット上昇武器解禁!

ここに注目!

今回は新ベルセルク確定ですが、究極排出率は8%となっています。
従来のリミット上昇武器はイクリプスの<斧>と<妖刀>のみでしたが、今回新たに新シリーズで宝刀(破刃、聖剣、轟器、天錘、妖刀)が追加されました(`・ω・´)従来のもの同様必殺スキルはすべて同一ですが、補助の物理マークであるところがポイントですね!
265
269
267
266
268

今回、ベルが新たに使用できるようになったジョブ

ジョブ 武器種
ナイト 聖剣
レンジャー 轟器
プリースト 天錘
ルーク 破刃
パラディン 聖剣
ビショップ 天錘
ロード 聖剣
ウォリアー 破刃
ネクロマンサー 天錘
ガーディアン 聖剣
魔導剣士 天錘

medama
ズバリ、全部ですね!
yami_berserk_tensuiyami_berserk_youtouyami_berserk_seikenyami_berserk_goukiyami_berserk_hajin
今まで後衛職だった回復系と防御系、バフ系のジョブで多く使われる天錘、聖剣、破刃でリミット上昇できるようになったため、どのジョブでも火力として組めるようになりました。中でも人気ジョブのアサシンで使用できる妖刀がプレイヤー間では気になっているようですね!

osusume2

  • 英傑ジョブで火力を組みたい人!
  • 更なるリミット上昇やステータス上昇を求める人!

みん汰ファミリー的まとめ

旧ベルセルクの完全な上位互換なので、入手しておくとこの後の展開でも有利にゲームを進められる可能性が高いと思います!また、妖刀使いがアテナで軸を組めない場合だとアタックディバインやリンカ<水/土>で妖刀イクリプスが多段できなかったので、今回のベルセルクが救いになりましたね!そして、今回の新ベルセルクシリーズが普及していけば、火力として扱えるジョブが広がり、今までとちょっと変わった構成も面白そうですね!従来のものよりも限界値も少し強く設定されている為、これからが楽しみですね!(※妖刀イクリプス(旧)の多段についての解説は風神シリース初登場時の記事を御覧ください!【ガチャ 解説】魔神器アマギリが必ずもらえる!武神祭「風神×羅刹」ボックスガチャ


PAGE TOP