【ガチャ まとめ】闇アテナで最強の殲滅火力を手に入れろ!闇リーフ特選ボックスガチャ

スポンサーリンク

【ガチャ まとめ】最強の殲滅火力を手に入れろ!闇リーフ特選ボックスガチャ

      2016/10/19(水)メンテナンス後~10/26(水)10:59まで

早くも闇アテナが登場

四属性アテナの宝刀が登場してまだ1ヶ月も経っていない中、早くも闇属性のアテナ武器が登場しましたね!しかも、今回は新ジョブ「リーフ」に特化したラインナップでダブルパンチの強烈なボックスガチャとなっています!

闇リーフ特選ボックスガチャ

ボックスガチャの特徴

新ジョブ「リーフ」特化

今回のボックスガチャは全数が250で構成され、武器のラインナップは破刃と天錘、そして、魔剣(1本のみ)となっています。そのほかリーフをモチーフにした防具もラインナップされ、クエストで手に入るリーフのフードなどを一緒に身につけるとリーフ気分を味わうのも面白いかもしれませんね!

闇属性のみ

今回は闇属性しか出ません。

闇属性は全属性の中でも特に火力が強い属性なので、これを機に闇装備を手に入れておくこともアリだと思います!また、ここで手に入れた武器をリーフだけでなく魔導剣士にも使用できるので、構成の幅が広がりそうですね!

闇アテナ入り

何と言っても今回最大の目玉は闇アテナですよね!闇アテナということは刹那と一緒に使用できるので、火力の上限が一気に上がったように思えます。ベルセルクの宝刀も登場したばかりですし、最近のインフレ具合が際立ってますね…

限定!「狂劇の獄剣-深淵-」

闇アテナの次に注目したいのは、限定デザイン・限定モーションの「狂劇の獄剣-深淵-」では無いでしょうか?スキル自体は従来の狂劇の獄剣と同じなので、先行クラン体験で手に入れた狂劇の獄剣(至高改)でスキルレベルをあげるツワモノもいるはずです!

デザインとしては全体的により闇っぽくなったというか中二っぽくなった感じですね。なんとなく毒々しささえ感じてしまいます。また、装着時は常にふわふわ浮いているので、非常に目立ちます!目立ちたいプレイヤーには特に欲しがれるかもしれませんね!

今回の目玉

範囲攻撃の最強構成例!

yami_athana_tensuiyami_athana_hajinyami_athana_tensuiyami_berserk_hajinkyogeki-shikkoku
(アテナ天錘・アテナ破刃・アテナ天錘・破刃ベル・魔剣)
yami_athana_hajinyami_athana_tensuiyami_athana_hajinyami_berserk_tensuikyogeki-shikkoku
(アテナ破刃・アテナ天錘・アテナ破刃・天錘ベル・魔剣)

刹那が使用できる場合はまた話が違いますが、ルシェメル大陸を前提に考えるとアテナ3新ベル1+火力武器が最も強いと思います!この構成ができれば全体攻撃でも億単位でダメージが与えられてしまいます!Σ(・ω・o)!

アテナ闇ファイターの構成例!

yami_athana_hajinyami_athana_hajinyami_athana_hajinyami_berserk_hajinyami_jinrai
(アテナ破刃・アテナ破刃・アテナ破刃・新ベル破刃・闇迅雷)

最上位のプレイヤーであればこんな構成もできたりするんでしょうか!?狂戦士の登場でどうなるかはわかりませんが、この構成ができるだけでもこれまでの火力をグーンと抜いてしまいますね!こんな装備できる日が来るのでしょうか(;´д`)トホホ…

こんな人におすすめ

  • ・新登場のリーフで物魔スイッチ火力を存分に楽しみたい人!
  • ・限定品には目がないスーパーコレクター魂を持つ人!
  • ・全身を漆黒に染めて、更なる中二病に酔いしれたい人!

みん汰ファミリー的まとめ

破刃と天錘の闇アテナが出たということは、これから光闇のアテナがどんどん登場する可能性が高いですね!四属性アテナが登場した時は、いつか光闇も出ると予想していたものの、こんなに早く来るとは誰が予想できたでしょうか?みん汰ファミリーでは誰も予想できてませんでした(ノ∀`)タハー

周りを見渡すと限定狂劇の獄剣を持っているプレイヤーが結構いるので、「あれ?今回って出やすいかな?」と思わず感じてしまいます!まぁボックスガチャなので排出率は全部等しく1/250なので、引く時は公正な気持ちで引きましょう!


PAGE TOP