【ガチャ まとめ】立ちはだかる敵を一掃せよ!「ガイア×ケリュケイオンボックスガチャ」

スポンサーリンク

立ちはだかる敵を一掃せよ!「ガイア×ケリュケイオンボックスガチャ」
開催期間:2016/11/9(水)メンテナンス後~11/16(水)10:59まで

土最高殲滅火力!

アテナ2本が主流に?

リーフボックス辺りからボックスガチャのアテナが2本入っているのが主流になってきましたね!ボックスを引ききることができれば二本持ちは確実のものとなると…装備が以前より揃えやすくなりましたね!

土魔導剣士を目指すガチャ

公式動画にもありましたが、魔導剣士向けのガチャになっていますね。土の狂獄の防具も入っています(^▽^)/

「ガイア×ケリュケイオンボックスガチャ」

medama

  • ガイアヴァリス
  • ケリュケイオン
  • 豪錘ウォーレイス

osusume2

  • 土範囲火力を始めたい人!
  • キングクイーンをサクサク狩りたい人!

みん汰ファミリー的まとめ

水属性の強敵、クイーンクラブのクエストが開始されましたね。併せて土特化のガチャ。なぜ今回は殲滅なのか?と思っていたら、厄介な雑魚的がいてなるほど。となりました。それもあるシックスセンスで対策が可能なので土の殲滅火力ができないといけないことはありません。なので、無理してこのガチャを引くことはないですね。でも、ラインナップで地味に気になるアビスカームとベヒリットアイ、欲しくなりますw
蝶天錘やイクリプスも入っていて土ビショ補助も兼ねて欲しい、という人は引いてもいいかもしれません(/・ω・)/


PAGE TOP