【ソロイベント まとめ】ソロの限界に挑め!チャレンジロード「亡者の追撃」

スポンサーリンク

久しぶりのソロイベント☆

301
2016/11/9(水)メンテナンス後~11/21(月)23:59まで

✨魔晶石情報✨

最大36個の石がGETできます‼

クエスト特徴

ソロイベントなので一人戦闘です。
連戦なしの1VS1です(`・ω・´)
敵を倒したら自動で次の敵までワープしてくれます(*’ω’*)嬉しいですね✨
5回戦闘不能になったらクエスト失敗です。
クエスト失敗になっても、次回から討伐中の敵のところへポータルでワープできるようになっています。※前回同様
img_2355

報酬について

クリア報酬と別に達成報酬クエストが用意されています。
ここではクリア報酬について書きます。

pick up!!確定報酬

限定武器
ouja_tensui
至高/究極 王者の天錘

限定アバター

ouja_reiso_ashi%e2%99%82ouja_reiso_ude%e2%99%82ouja_reiso_atama%e2%99%82ouja_reiso_shita%e2%99%82ouja_reiso_ue%e2%99%82

ouja_reiso_ashi%e2%99%80ouja_reiso_ude%e2%99%80ouja_reiso_atama%e2%99%80ouja_reiso_shita%e2%99%80ouja_reiso_ue%e2%99%80
王者の霊装-上-/王者の霊装-下-/王者の霊装-頭-/王者の霊装-腕-/王者の霊装-足-

※達成報酬クエストは鍛錬素材と魔晶石のみ※

前回は刹那が使えたはずだが…

ルシェメル大陸では、天候の影響で刹那が使用できない仕様となっていますね!その仕様の通り、今回のソロイベントのクエストからは刹那が使用できなくなりました!前回刹那を使ってクリアできた人は今回別の戦い方を試さないといけなくなりました!

みん汰ファミリー的まとめ

王者の天錘について

報酬の「王者の天錘」の必殺スキルは敵全体への光属性魔法範囲攻撃ですね!また、スキルレベルに応じてダメージリミットも上がっていきます。(最大で+300%)

しかし、最大EPが120秒間2ダウンしてしまうので、エンドコンテンツなどのクエストでは使うシーンがあまりないかもしれませんね…(´・ω・`)

おすすめ武器

mizu_athana_youtouhi_athana_goukikaze_athana_hajintsuti_athana_seikenyami_athana_tensuiyami_berserk_seikenyami_berserk_hajinyami_berserk_goukiyami_berserk_youtouyami_berserk_tensuiyashahikari_yashaosiris_yumihikari_eclipse_onomizu_hakucho_youtou

おすすめシックスセンス

・最大体力が上昇
monster_medal_03
・回避・回復
rushe_04
・回復・物防魔防の上昇
rushe_14
・最大体力が上昇・光属性の上昇
204


PAGE TOP