【ガチャ まとめ】進化ソードも手に入る!「オマケ付き5連ガチャ」

スポンサーリンク

進化ソードも手に入る!「オマケ付き5連ガチャ」

ガチャの特徴

各ジョブに別れたガチャ!

前回の土ガチャもジョブ毎のガチャでしたが、今回も引き続きジョブに特化したガチャですね!そして今回もブレイカーが最上位ジョブに混じってのラインナップとなっています…!

ブレイカー5連ガチャ
ガーディアン5連ガチャ
アサシン5連ガチャ
魔導剣士5連ガチャ

5連ガチャ!

前回の土ガチャに続き今回も5連ガチャですね!5連ガチャは特に時間が経つのが早く感じられるガチャですよね(´・ω・`)頑張って貯めた石があっと言う間になくなっていく寂しさ…(´つヮ⊂)ウオオww引き際を決めて挑戦してみましょう!

進化ソードのおまけ付き!

最大の注目点はやはり進化ソードがおまけでもらえること!12月に実装を控えている「伝説」や「英雄」のレアリティに備えて、今のうちに進化ソードを集めておきなさい!と言う運営からのメッセージでしょうか?さらに今回もらえる進化ソードは進化段階の制限がないものになっています!石に余裕がある人は是非ともたくさん集めておきたいですね!

属性の縛りナシ!

属性については、6属性全てラインナップされている形となります。ラインナップ情報を見るだけでは判断できませんが、光闇のアテナも排出されるでしょうか?情報があれば教えて欲しいところです!

また、進化ソードも同様に6属性とも排出されます。ここが難しいところですが、自分が欲しい属性が出るかどうかは運次第ですね!欲しい属性じゃなくても後々役に立つことは間違いないので、決して悪くないおまけです!

アテナの宝刀やベルセルクの宝刀がラインナップ!

今回のラインナップの特徴としては、アテナの宝刀やベルセルクの宝刀、女神の宝刀や精霊など軸、バフ、必殺として揃えておきたいものが多数ラインナップされています。

しかし、上にも書いてある通り全属性が排出対象となっているので、属性を揃えることを考えるととても厳しい内訳ですね。

medama

  • アテナの宝刀シリーズ
  • ベルセルクの宝刀シリーズ
  • 進化ソード(進化段階制限なし)

osusume2

  • とにかく進化ソードが欲しい人!
  • とにかくアテナが欲しい人!

みん汰ファミリーまとめ

アテナの宝刀が入手できるガチャという点はすごく魅力的だと考えています!しかし、全属性がラインナップされている点はかなりよくない印象を持ちます。もちろんアテナを全く持っていない人や属性に関係なくアテナや新ベルが欲しい人にとってはチャンスのガチャとなるかもしれません!

今回のガチャは全属性が出るということから「闇鍋」を連想してしまいました…。ハズレを引くか、アタリを引くか実際に引いてみないとわからないので、自分の運と勘を信じてチャレンジするようにしましょう!


PAGE TOP