【ガチャ まとめ】鉄壁の守護神になろう!「ガーディアンボックスガチャ」

スポンサーリンク

【ガチャ まとめ】鉄壁の守護神になろう!「ガーディアンボックスガチャ」

ヴァルキリー特化ボックスガチャ!

一日限りのガーディアンボックス!

今回で3度目のガーディアンボックスボックスが一日限定で登場!待ってた人にはお待ちかね!久しぶりにガデになる&強化のチャンスですね!

353

ボックスガチャの特徴

今回のボックスガチャの総数は150個と最近のボックスガチャからして少な目に設定されていますね!時間がかなり限定されていて、ピックアップも少ないといころが考慮されているのかもしれません(^▽^)

ラインナップの分析!

光アテナ”イージス”解禁

前回のヴァルキリーボックスでは光のケリュケイオンが登場しましたが、続いて光のイージスの登場ですね。今までオシリスジェードやオシリスヴァインを使ってきたガーディアンですが、スキル+3のイージスを持つことで更なる回数のバフをかけることが可能になりました。

以前までのガデボックスと比較

ピックアップだけさらっと触れると、今回は生者の護り手(メサイア)が入っていませんね。ヴァルキリーボックスにも入っていたので抑えたのかもしれません(。=`ω´=)ぇ?
それとジェードがイージスになった点で、オシリスだとEP回収に困っていた点が解消されますね。
イージスの専用⇒必殺ですぐにEPが満タンになる点がかなり便利!エナジー要らずですね♪

medama

  • イージス
  • 総鋼の霊騎
  • デイルスリンガー
  • 総壁の戦騎-上-
  • 総壁の戦騎-下-
  • 豪聖イリアス

hikari_athana_seikeninvisiblekishidan_yarihikari_berserk_seikenhikari_souheki_ue%e2%99%80hikari_souheki_shita%e2%99%80

osusume2

  • これからガーディアンを目指す人!
  • 便利な光アテナの恩恵を受けたい人!
  • より完璧なガーディアンを求める人!

みん汰ファミリーまとめ!

これで光アテナと闇アテナは二種類ずつ解禁されましたね。とっても便利なイージスですが、すでにガーディアンをやっていた人にとっては光イージス一本狙いなんてことになりかねませんね。ガーディアンにとってはとっても魅力なイージス。みん汰ファミリーは、相当強い敵でない限りはガーディアンではなく鬼チャリを積めるルークをすることが多いため、イージスだと聖剣なのでルークでは持てないなぁと。光のスサノオも待ち遠しいですね!


PAGE TOP