【ガチャ まとめ】護石の宝刀「オニキスシリーズ」新登場!「水神祭ガチャ」

スポンサーリンク

【ガチャ まとめ】護石の宝刀「オニキスシリーズ」新登場!「水神祭ガチャ」

水の強武器が揃う水神祭ガチャが開催!

新武器”護石の宝刀オニキスシリーズ”が登場!

呪い耐性があるので呪いを使ってくる敵に有効な他、聖剣初の蘇生武器や優秀な天錘のスキルが目立ちますね!聖剣は魔防物防共に特大アップし、最大HPも大アップとあるので防御面にかなり特化していますね。天錘はリロード短縮とクリティカルアップがついていて、表記通りならクイック以上のリロード短縮が望めますね!

  • 破呪轟オニキス(轟器)
  • 破呪聖オニキス(聖剣)
  • 破呪刀オニキス(妖刀)
  • 破呪錘オニキス(天錘)
  • 破呪刃オニキス(破刃)

武器種で分かれた5種のガチャ!

今回は水神祭なので究極確率は20%となっており、5種の魔神器ごとにガチャが分かれています。
新武器は(覇双ガチャ-轟器)(騎装ガチャ-聖剣)(羅刹ガチャ-妖刀)(天翼ガチャ-天錘)(魔剣ガチャ-破刃)と割り振られています♪


伝説/英雄化後のスキルが上方修正されたオシリスシリーズもラインナップ

25日のアップデートで伝説/英雄化したオシリスが更にパワーアップしましたね!アテナが無かった人への救済ですね!

  • スプラッシュオシリスガレット(斧)
  • スプラッシュオシリスサイト(槍)
  • スプラッシュオシリスヴァーサ(魔弓)
  • スプラッシュオシリスベイン(ハンマー)
  • スプラッシュオシリスフォリア(ロッド)

medama

  • オニキスシリーズ
  • アテナの宝刀シリーズ
  • 女神の魔神器シリーズ

osusume2

  • フェニックス討伐のため水火力を強めたい人!
  • 水の呪い対策武器を取っておきたい人!
  • サポート面で便利なオニキス天錘、聖剣が欲しい人!
  • 呪いを気にせず火力を出したい人!

みん汰ファミリーまとめ!

厄介な凶獣フェニックスがやってきましたね!それに合わせて、呪い対策武器オニキスが登場しました。今までは銀蝶シリーズと一部の弓武器しか呪い無効武器が無く、カースヴェノムなど呪いの怨念が付属してくる強敵には手を焼いてきましたよね(´・ω・`)今回は羅刹を狙う人が多いと思いますが、ボックスガチャではオニキスが手に入らない辺りこちらを引くか…それとも…と選択が悩ましいかもしれません。オニキス妖刀は最大リミットはホクシンには及ばないものの、EP減少などのデメリットが無いため今後も活躍の場はありそうですね!


PAGE TOP