【ガチャ まとめ】クイーンクラブを討伐せよ!「土神祭ガチャ」

スポンサーリンク

【ガチャ まとめ】クイーンクラブを討伐せよ!「土神祭ガチャ」

土の強武器が揃う土神祭ガチャが開催!

新武器”護石の宝刀オニキスシリーズ”の土属性も登場!

クイーンクラブ討伐に併せて、土神祭がやってきましたね!水、光に続いて今回は土属性のオニキスが登場です(`・ω・´)ゞ

  • 破呪轟オニキス(轟器)
  • 破呪聖オニキス(聖剣)
  • 破呪刀オニキス(妖刀)
  • 破呪錘オニキス(天錘)
  • 破呪刃オニキス(破刃)

いつもの5つの武器種のガチャ!

今回は土神祭なので究極確率は20%となっており、5種の魔神器ごとにガチャが分かれています。
オニキスシリーズは(覇双ガチャ-轟器)(騎装ガチャ-聖剣)(羅刹ガチャ-妖刀)(天翼ガチャ-天錘)(魔剣ガチャ-破刃)と割り振られています♪




今度こそ土リーフの出番!?

水の凶獣クイーンクラブが帰ってきましたね!さらにEXクエストでのガードクラブを殲滅するのに、土リーフなど範囲火力が以前より求められますね:(´◦ω◦`):

▼土リーフおすすめ構成例

medama

  • オニキスシリーズ
  • アテナの宝刀シリーズ
  • 女神の魔神器シリーズ

osusume2

  • クイーンクラブ戦対策に土武器が欲しい人!
  • 土の呪い対策武器を取っておきたい人!
  • サポート面で便利なオニキス天錘、聖剣が欲しい人!
  • 呪いを気にせず火力を出したい人!

みん汰ファミリーまとめ!

土のオニキスが新登場しましたね!今回の凶獣EXやイベントクエストは呪い攻撃をしてきませんので、慌てて引くことはないですね!しかし、ソロクエストではリーフでないと行けないクエストになっていて、他の属性のリーフだと小ガニの殲滅が大変で土の魔剣や破刃、天錘が無い人にとっては少し困りますよね。(´・ω・`)水アサシンソロクエストのときと違い、配布もないのでボックスかこちらか、引く人は迷うところですね。
ソロクエストをこなすため、もしくはEXを行くためには更に強力な土の範囲火力が必要となります:;(∩´﹏`∩);:


PAGE TOP