【ガチャ まとめ】風の凶獣を切り刻め!「火アサシンボックスガチャ」

スポンサーリンク

アサシンボックス再び!今度は火アサシン・・・

いよいよ風の凶獣「ギガントグリュプス」が登場しましたね!それに合せて火ガチャが来ることは予想していたのですが、まさか今回もアサシン推しで来るとは思いませんでした!2/22メンテ後から開始された”来たる凶獣に備えろ!「征戦・轟風の地」”のクエスト名にあるように、「轟器」使い、つまりブレイカーが風の凶獣の特攻になると安易に考えてました。そして、見事にその考えは裏切られました( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

火アサシンボックスの特徴

今回も総数は300

最近の流行でしょうか?今回も底が300です。1500個もの石を用意するのはなかなか大変ですからね・・・。無課金で楽しんでるユーザーにとってはやはり手を出しづらいガチャだと思います!とはいえ、ボックス以外のガチャは底が無いので、安心感を求めるならボックスガチャになりますよね。長期間石を貯めて一つのボックスに注ぎ込むのもアリですね!

ラインナップはもちろんアサシン特化!

火アサシンボックスガチャということで、アサシンで装備できる武器や防具がラインナップされています!ちょっと前の水アサシンボックスガチャと大きく違うのは、オシリスシリーズのマグマオシリスヴァーサがラインナップされているという点です!現時点では伝説化/英雄化したオシリスシリーズ武器の方がアテナシリーズ武器より強力であるため、オシリスも排出されるのは今回のボックスガチャの売りといえますね!

medama

おススメ度★★★★★

  • 羅刹イフリート
  • 七斗・阿修羅
  • ムラサメ
  • マグマオシリスヴァーサ

おススメ度★★★★☆

  • 豪刀ムラクモ
  • アサシンの装具-上-
  • アサシンの装具-下-

osusume2

  • 火アサシンを始めたい人!
  • 火アサシンを強化したい人!
  • 羅刹がとにかくほしい人!

みん汰ファミリーまとめ!

一応風の凶獣を応援となっていますが、風の凶獣「ギガントグリュプス」は前回のフェニックスのように多段が有利(っていうより必須)というわけでもなさそうので、特別風の凶獣に特化したボックスではないという印象です!なので、単純に火アサシンをやりたいかどうかでガチャをまわすかを判断すれば良いと思います!みん汰ファミリーは火アサシンこそはまだ育っていませんが、他のジョブで火力ができるメンバーがいますので、今回のボックスガチャは回す可能性が低いです!


PAGE TOP