【ガチャ まとめ】『ログレス』×『聖闘士星矢』コラボガチャ

スポンサーリンク


2017/4/19(水)メンテナンス後~5/2(火)10:59まで

聖闘士星矢コラボガチャ!


今回の総数は150となっていますね!
コラボ武器はコラボイベントで敵へのダメージや威力が期待できるほか、ハイパーモードを貫通するためイベントを有利に進めることができます(´。✪ω✪。`)

コラボ限定武器は4種類!

双子座のサガ


闇の覇双/性能=コラボ機能の付いた闇版のミカサ

乙女座のシャカ


光の魔剣/性能=コラボ機能の付いたソウルグリード

牡牛座のアルデバラン


土の騎装/性能=コラボ機能の付いたガイアニーベルグ

獅子座のアイオリア


光の羅刹/性能=コラボ機能の付いた光版リヴァイ

限定装備”黄金聖衣”も4種類!

双子座の黄金聖衣


闇デスペラード用⇒上下セット装備/頭

乙女座の黄金聖衣


光リーフ用⇒上下セット装備/頭

牡牛座の黄金聖衣


土ガデ用⇒上下セット装備/頭

獅子座の黄金聖衣


光アサシン用⇒上下セット装備/頭

伝説/英雄化でさらに強力に!?

今回の限定武器はコラボ武器初の伝説英雄化解放します!との公式放送があったのでご期待開始ですね(´。✪ω✪。`)

osusume2

  • 限定武器を手に入れたい人!
  • 聖闘士星矢のコラボ武器が欲しい人!
  • イベントを有利に進めたい人!

みん汰ファミリーまとめ!

聖闘士星矢とログレスのコラボが来ましたね!見た目もかっこいいですが、ピックアップ武器や防具は見た目だけでなく性能もなかなかなので、特に類似武器(防具)が無い人にはいいかもしれません♪スキルが上げにくい点は少し気になりますが…wイベント終了後も伝説英雄化が出来るかもといった点で期待が高まります!


PAGE TOP