【ガチャ まとめ】超多段攻撃で火の凶獣を切り刻め!「水アサシンボックスガチャ」

スポンサーリンク

またもや水アサシンボックス!?

クイーンフェニックス襲来のときも水アサシンのボックスでしたね(´・∀・)水は何かと多段を求められるようなので、水アサシンが出来ることに越したことはなさそうですね…w

水アサシンボックスガチャの特徴

今回の総数は250

最近は、目玉にアテナと女神魔神器と獄鬼が1本ずつ入って総数250という流れでボックスガチャが来ていますが、今回もそのパターンのようですね_(:3 」∠)_水の獄鬼の魔神器が登場し、今回で獄鬼の魔神器「覇双・羅刹・魔剣」が出揃いましたね!

氷獄の双連刃

今回最大の目玉武器になります!ワダツミの上位互換の位置づけになりますので、更なる高火力と多段を出せるのが魅力ですね!英雄化でリミットアップ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。また、伝説化すると消滅の波動を受けない攻撃スキル効果が+される他、最大HPダウン量が緩和されるのもGOODですねヾ(≧▽≦)ノ

羅刹セイレーン

軸と火力のどちらもこなせる超強力武器です!羅刹必殺スキル+7回が魅力で、攻撃しながら多段を増やせるのでかなり重宝しますね(*´ω`*)

ムラサメ

HP&EP全回復に専用攻撃3秒の優秀な多段武器ですね!伝説化では最大HPを増やせるため死ににくく、魔神器を使う長期戦で重宝しますね(*´ω`*)

medama

おススメ度★★★★★

  • 氷獄の双連刃
  • 羅刹セイレーン
  • ムラサメ

おススメ度★★★★☆

  • 月花の装具-上-
  • 月花の装具-下-
  • スプラッシュオシリスヴァーサ
  • 豪刀ムラクモ
  • 星刀ホクシン

osusume2

  • 水アサシンを始めたい人!
  • 獄鬼で水アサシンを高めたい人!
  • 火の強敵(フェニックスやキマイラ)に苦戦している人!

みん汰ファミリーまとめ!

今回も水アサシンボックスがやってきましたね!1月末にもアサシンボックスがありましたが、今回はさらにパワーアップしたラインナップとなります!逆に、前回のボックスやこれまでのガチャで装備がある程度揃っている人にとっては引きにくいガチャでもありますね!獄鬼1本狙いをする勝負に出るのか、温存か…。自分の石と相談しましょうヾ(≧▽≦)ノ


PAGE TOP