【ガチャ まとめ】ファンミーティング特別企画!「福田所長のワガママラインナップガチャ」

スポンサーリンク


【開催期間】5/30(火)メンテ後~5/31(水)23:59

選抜並み!?改以上はほぼ当たり!

ファンミーティングでのビンゴ大会でログレス運営の福田さんが敗北を喫したことで今回のガチャが企画されたようです!ラインナップ的にも選抜ガチャを彷彿させるものがあります!改以上は福田さん直々いいものを選んだということで当たれば大きいガチャですね!その反面究極確率は低めの10%なので、過度な期待はしないようにしましょう!

ガチャはジョブごとの5種類!





ラインナップ分析!?

デスペラードガチャ

最高火力を目指すなら、やっぱりデスペラードですね!獄鬼と女神魔神器の覇双は是非ともGETしておきたいところです!しかし、その反面護石の轟器はそれほど活躍の場が多いわけではないので、そこが迷いどころですね( ̄^ ̄;)

ガーディアンガチャ

ガデを目指す人にとっては、魔神器も護石も当たりになるので、改以上出ればほぼ当たりとなりそうです!至高で出るベルも火力用ベルのスキルレベルをあげるのに使えるのでハズレが極めて少ないガチャとも言えますね!

アサシンガチャ

火力ジョブでもトップクラスの人気を誇るアサシン、今回のラインナップもあたりが多くオススメです!最近のクエストでは多段攻撃が必要な場面も多いので、アサシンを目指す人も多いので、今回のガチャでアサシン強化もいいと思います!

ヴァルキリーガチャ

ヴァルキリーガチャもガーディアンガチャと同じくあたりが多いですね!特に護石シリーズの天錘はヴァルキリーで補助役をやる人にとって非常に優位な武器なので今回でGETを目指すのもいいと思います!

魔導剣士ガチャ

今回一番のあたりガチャです!ガチャ名をよく見ないで安易に魔剣ガチャ=リーフガチャ=破刃出る!と思ったのですが、よく見ると「魔導剣士」ガチャ…。そしてラインナップを確認し、護石(天錘)も含まれているではないですか!?アサシンもなかなかいいガチャですが、護石の当たり度的には天錘の方が妖刀より使う場面が多いので、天錘の方が嬉しいと感じます!なので、火力ジョブガチャでありながら、改以上はヴァルキリーでよく使う武器もラインナップされていて、ハズレも少ないので、今回の一番星は魔導剣士ガチャですね!

medama

当たり度★★★★★

  • 獄鬼の魔神器シリーズ
  • 女神の魔神器シリーズ

当たり度★★★★☆

  • 護石の宝刀シリーズ
  • アテナの宝刀シリーズ
  • 武神の魔神器シリーズ
  • ルシェメルの魔神器シリーズ

当たり度★★★☆☆

  • オシリスシリーズ
  • ベルセルクの宝刀シリーズ
  • 星霊の宝刀シリーズ

osusume2

  • 最上位火力武器を手に入れたい人!
  • 護石の宝刀シリーズ武器を狙ってる人!

みん汰ファミリーまとめ!

随分と太っ腹なガチャ企画ですね!選抜と同じく属性ごっちゃ混ぜなので、狙った属性に絞ると痛い目に合いそうですが、自分ができる構成を増やすチャンスでもありますし、普段のガチャよりは出やすいと思いますので、積極的に狙っていきましょう!特に魔導剣士ガチャがオススメです!!


PAGE TOP