【ガチャ まとめ】阿修羅クマちゃんで焼いちゃお★「クマちゃんボックスガチャ」

スポンサーリンク

阿修羅の限定モデル全種入り!

風属性のギガントグリュプス討伐クエストの配信に合わせて、火属性「阿修羅の魔神器」ガチャが開始されましたね!今回のボックスガチャは阿修羅の魔神器が全種類入っていて、しかも見た目がクマになっています!(笑)クマ好きの人にはたまらないですねw

【ガチャ まとめ】阿修羅クマちゃんで焼いちゃお★「クマちゃんボックスガチャ」

クマちゃんボックスの特徴

今回の総数は150

「武神の魔神器」伝説/英雄解放記念!

今回は、「武神の魔神器」伝説/英雄解放ということもあり、限定モデルが登場しましたね!クマちゃんを抱っこする愛らしい姿には引かれてしまいます(´∀`*)ウフフ♪

このボックスの注意点!

阿修羅がとにかく欲しい!という方は別ですが、オシリスとベルセルク宝刀の武器種がバラバラに入ってるので注意が必要です!このボックスでは一式揃わないので、自分の手持ちと中身を照らし合わせましょう!

medama

おススメ度★★★★

  • 覇双 クマちゃん
  • 騎装 クマちゃん
  • 羅刹 クマちゃん
  • 天翼 クマちゃん
  • 魔剣 クマちゃん

おススメ度★★★☆

  • 豪器 ベガルタ
  • 豪刃ブルトガング
  • オシリスヴァーサ
  • オシリスリーファ

osusume2

  • とにかく火属性デビュー!な人!
  • クマちゃんを愛してやまない人!
  • 開催中のイベントで苦戦してる人!

みん汰ファミリーまとめ!

ここ最近既存武器の見た目限定モデルが増えてきていますね!武神の魔神器は結構長く使われているので、既に育ってる人は機能的には困らない分、手を伸ばすのを悩んでしまいそうです( ˘•ω•˘ )それでも見た目としてほしい人はいいと思いますが(^^♪


PAGE TOP