【ガチャ まとめ】アテコン受賞モデルが新登場!「限定デザイン武器ガチャ」

スポンサーリンク


【開催期間】2017/7/19(水)メンテ後~7/26(水)10:59

限定デザイン武器ガチャ!

Twitterで行われた『アテナの宝刀』ユニーク武器デザインコンテスト(アテコン)の受賞モデルがラインナップ!

過去のデザイン武器もラインナップ!

今回の究極確率は15%!
過去の限定デザイン武器も勢ぞろいしてラインナップされていますね!
見た目もかっこいい&かわいい武器で戦えるチャンス(´。✪ω✪。`)
「夏限定ダークオシリス」
「クマちゃんの魔神器」
「ヴォルカニックレイジ」
「羅刹桜花」
「羅刹夜桜」
「夜叉紅葉」
「夜叉桔梗」
「ソウルグリード-冥鴉-」
「狂劇の獄剣-深淵-」
「限定アテナ-光-」
「限定アテナ-火-」

属性と武器種ごちゃまぜ!?

前回の限定アテナは光神祭でしたが、今回は属性も武器種も縛りが無いため注意が必要です!
色々なデザイン武器が入ってるので、なにが出るか楽しみなガチャでもありますね!
〈まさかの専用武器も入ってますね(´^ω^`)ブフォwww〉

新しい限定火アテナ武器は5種類!

武器画像 武器名 該当アテナシリーズ
轟器 赤神轟 アイオーン
聖剣 熱々中華鍋 イージス
妖刀 アツアツ海老エビフライ ムラサメ
天錘 大暴走一輪車 ケリュケイオン
破刃 ビックリ箱 スサノオ

性能やスキルについては従来のアテナシリーズと同じになっています!

osusume2

  • とにかく限定武器を手に入れたい人!
  • アテコンに因んでおしゃれを楽しみたい人!

みん汰ファミリーまとめ!

光の限定アテナに続き、火の限定アテナが来ましたっ!
アテコンへ応募されたたくさんのアイディアが魅力的な武器を生み出しましたね(∩´∀`)∩
火神祭でくると思っていたので、そこが少し予想ハズレでした(ノ∀`)
一見よく当たりそうですが「星霊」「龍脈」「ベルセルク」「護石3種」が全属性全武器種出るため分母がかなり大きくなっていますので、どうしても欲しい人、もしくは運だめし程度…でおすすめしときます(; ・`д・´)


PAGE TOP