覇双GETの大チャンス!「ガイアボックスガチャ」

スポンサーリンク

ボックスガチャ第2弾は土限定ガチャ!!

前回の火属性の阿修羅に続き、今回は土属性のガイアシリーズ!
デザインはまぁまぁカッコいいですね!

前回のボックスガチャとの相違点

前回との違いはなんといっても究極装備の多さ!
今回のガチャ配分は以下の画像のとおりです。

IMG_2108

前回究極が1%だったのに対し、今回は15%とかなり高くなっています!(18/120)
しかもガチャ説明ページにはこんな一言が…

IMG_2105

ということは…究極も至高も至高改も同じ確率なのです!
とは言うものの、究極は数自体が少ないので、出やすいかと言われれば、武神祭くらいには出ると思ってますw

みん汰ファミリー的には

今回はボックスガチャの内容が良くなったので、ボックスガチャを引くのもアリかな?と思って、チャンスガチャとどっちを引くか迷ったりしてます!
みん汰ファミリーは土火力がイマイチなので、これを機に強化したいところです…!

※2016年5月1日追記

みん汰ファミリーで実際に引いてみました!
以下よりご視聴ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=rWAEl7Pod_Q


PAGE TOP