土属性最上位武器「ガイアの魔神器」登場!「武神祭ガチャ」

スポンサーリンク

土の時代がクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

阿修羅シリーズに続き、今回はなんと土属性です!
正直僕は全く予想できませんでしたww

阿修羅シリーズとの違いは?

属性が違います!
以上!

というのは冗談のようで冗談じゃないんですw
スキルを確認しましたが、阿修羅と同じ内容でした!
(間違っていたらコメントで教えてもらえると嬉しいです!)

使い道は??

今なら「憎しみのセイレーン城」で大活躍できそうですね!
それ以外は水属性のクエスト(例えば、水神獣クエ)で
活躍できそうです!

※セイレーン城の攻略記事・動画は後日アップ予定です♪

みん汰ファミリー的には

Mintaが土リンカを2本もっているので、土ブレイカーとして装備を揃えたいです( ´∀`)bグッ!
あとは、ぐんたんかごん汰がいい武器を引いて火力に目覚めてくれればいいのですが…


PAGE TOP