ニコニコ超会議!1日目

スポンサーリンク

今年のニコニコ超会議は?

4/29、30に幕張メッセで「ニコニコ超会議」が行なわれています。
ログレスは昨年に続き、ブースを出すようです。
今年の内容は…「超ログレス対戦!決勝戦!」(PVP)です!

logres-chokaigi-1-002

決勝戦で優勝すると?

今回の決勝戦で優勝すると、そのキャラクターが所属するワールドに次の報酬が配布されます!

  • 総額1億円分の魔晶石
  • 限定アバター

みん汰ファミリーは「ワールド7」に所属していますので、ぜひワールド7代表の方に優勝していただきたいです!
あ、みん汰ファミリーはポイントが取れてないので、決勝には出場できません!(´つヮ⊂)ウオオww

[sp_ad_01]

決勝戦の戦いを見た感想

今回の決勝戦については、ニコニコ生放送とYoutubeLiveで中継されました。
今日は夕方まで時間があったので、少し見てみました。
予選の時から思ってたことですが、覇軍+覇双が一歩抜き出て強かったイメージですね。
次に、羅刹や闇ウォロ・闇サムライなどの回避系、あとは光フォーゼやオシリスを入れた光ファイターが多かった印象です。

今日の決勝の様子を見ると、予想通りというか圧倒的に覇軍+覇双が目立ってました。
もちろんそれだけで最強だとは思いませんが、かなり威圧感があると思っています!

logres-chokaigi-1-003
※決勝戦の様子。チェリーも特別参戦しています。

1日目終了!残りあと2戦!

今日で1日目が終了し、いよいよ明日の2戦で優勝者が決まります!
ワールド7は現在4位あたりに位置しているそうなので、優勝も狙えるとおもっています!
出場のみなさん、明日も頑張ってください!

明日の放送予定

 ■4月29日(金祝)番組スケジュール

11:00~11:50「ニコ生定例会議」
スタッフたちがログレスについて語ったり発表したり、皆様の声にお応えしたりします。

12:00~「超 ログレス大戦」
ログレスで最も強いユーザーは誰だ?決勝戦の様子をお送りします。

■ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv260136669

■YoutubeLive
https://www.youtube.com/channel/UCyD0uQJRaW_FVgv9zARn5yw/feed?activity_view=6


PAGE TOP