初めてのセルケト討伐!

スポンサーリンク

実は初めての挑戦

5月1日から復刻されたクエストであのセルケトが帰ってきました!
以前セルケトのクエストが配信された時は、みん汰ファミリーもまだまだ弱く、エンドコンテンツどころか、その手前のセルケトもクリアできませんでした。もっと言うと、さらに手前の火のお姉さん3人組もやっと倒せるくらいでした。

ナーガと同じく、セルケトもきっと復刻されるだろうと期待していたのですが、なかなか復刻されないのですごく残念だと思っていました。※その間、ナーガは2回も復刻されています!

今回の復刻でみん汰ファミリーも強くなったことですし、やっとセルケトの宝玉を手に入れられそうです!
当時は持っている人は本当に強い人だったので、すごく羨ましかったですw

試行錯誤の中で何度も失敗

改めて挑戦してみたところ、やはりラスボス級モンスター3体というのは、圧倒的ですね!
今回は光火力、闇火力で挑んでおり、クイックの代わりに刹那を使用したのですが、最初はなかなかうまくいかず、何度も床ぺろさせられました(*#′∀`艸)

seruketo_shippai

最終的には…

しかし、何度かやっているうちにコツがわかってきて、なんとか倒せるようになりました!
攻略動画も製作中ですので、楽しみにお待ち下さい♪

seruketo_seikou


PAGE TOP