ガチャ

ボックスガチャ18弾はエアザイル×スサノオ!

2016/10/5(水)メンテナンス後~10/12(水)10:59まで

ここに注目!

今回も前回のガデビショボックスと同じで総数が250個となっていますね!風神のエアザイ

ガチャ

2016/10/5(水)メンテナンス後~10/12(水)10:59まで

究極1個確定!アテナを狙え!ここに注目!

アテナを含んだ風属性の5連ガチャが始まりました♪
究極確率は8%ですが、究極が1個確定ですね

ガチャ

ボックスガチャ17弾はサポート特化!?

2016/10/1(土)0:00~10/5(水)10:59まで

ここに注目!

ガーディアンボックスから5か月!さらにパワーアップしたボックスの登場ですね!
容量は250

ガチャ

ボックスガチャ16弾は初☆防具ガチャ

2016/9/27(火)メンテナンス後~9/30(金)23:59まで

ここに注目!

初めての防具ボックスきましたねー!しかも究極が確定!
総数84/84という少なさ!まぁ

ガチャ

2016/9/27(火)メンテナンス後~9/30(金)23:59まで

アテナからの武神祭!ここに注目!

今回は武神祭なので究極確率は20%ですね!
期間が短いですが、アテナの後なので高火力構成をそろえるチャ

ガチャ

2016/9/21(水)メンテナンス後~9/27(火)10:59まで

スキル+3の宝刀一気に解放!ここに注目!

究極確率は15%と普段よりは高めに設定されてますね!その分、ラインナップが多く狙った武器がなかなか出な

ガチャ

2016/9/13(火)メンテナンス後~9/21(水)10:59まで

排出確率5倍の武神祭!ここに注目!

今回は武神祭なので究極確率は20%ですね!
そして6月の武神祭より魔神器(ルシェメルの)の排出率が5

ガチャ

2016/9/6(火)メンテナンス後~9/13(火)10:59まで

またまた、オシリス・ダークオシリスガチャここに注目!

今回は5連ガチャのみの販売で、究極確率は8%ですね。
オシリス・ダークオシリスがピッ

ガチャ

ボックスガチャ15弾はピックアップコラボ武器!

2016/9/1(木)0:00~9/14(水)23:59まで

ここに注目!

コラボガチャでボックスガチャが来るとは驚きでした!
容量は200/200と大容量で、

ガチャ

ボックスガチャ14弾!新ジョブアサシン特化!

2016/8/30(火)メンテナンス後~8/31(水)23:59まで

これまでのボックスガチャとの相違点

以前の夜叉ボックスと同じ容量で250/250となっていますね!

PAGE TOP